banner

ブログ

Jul 10, 2023

フェア2023

2023 年 8 月 16 日水曜日のフェアのハイライトは次のとおりです。

[アナウンサー] フェア 2023 への資金提供は友人から提供されます。 アイオワ州PBS財団。 そして、次のようにしてください。

[アナウンサー] EMC保険会社は110年以上にわたり、保険契約者、独立代理店、地域社会にサービスを提供してきました。 ビジネスとライフの両方に向けた保険商品を提供します。 EMC を信頼してください。 私の名前はカーラ・ヘイデンです。 私は動物愛護にとても熱心です。 世話人を訓練するために私を頼っている豚がたくさんいます。 私たちがトレーニングで重点を置いているのは、介護者が何を考え、何をしているのかを理解するよう促すことです。 (音楽)

[アナウンサー] アイオワ PBS プレゼンツ フェア 2023。司会者のビル ライリーです。

こんにちは、ビル・ライリーです。 アイオワ ステート フェアのハイライト 3 日目の夜へようこそ。 1854 年にこのフェアが設立されたとき、それは厳密に教育的であり、農業の改善に専念していました。 今ではさまざまな楽しみ方がありますが、その自己改善の精神は今もアイオワ ステート フェアに息づいています。 それは、これらの勤勉なFFAチャンピオンたちとともに展示されています。 それはモンスターアームレスリングの競争力と激しさを見れば明らかです。 そして、それはバター彫刻の歴史と芸術性の中に見ることができます。 サラ・プラットが 2023 年に向けて何を打ち出してきたのかがわかります。私たちの決意と能力は、私たちアイオワ人が本当に誇るべきものです。 今夜、ブルーリボンを目指して競い合う若いパン職人たちとともにショーを開始します。 Charity Nebbe に詳細がすべて掲載されています。

【裁判官】一、二、三、四。 フィルが判断しているのか?

[チャリティ ネベ] アイオワ ステート フェアの期間中、アイオワ州の最高の家庭料理人がエルウェル ファミリー フード センターに集まり、誰もが欲しがるブルーリボンを目指して競い合います。 これらの料理人の多くは何十年も料理をし続けていますが、今日私たちが対戦する料理人たちは、その経験が少し少ないです。 私たちは子供向けシェフ ベーキング チャンピオンシップに参加しています。子供たちはスーツを着て準備万端です。

[男性スピーカー] そこで私たちは、ここアイオワ州で料理に情熱を持っている子供たちを表彰する方法として、昨年このプログラムを開始しました。 そして輝くために必要なのはプラットフォームだけです。 それが私たちが今日ここでやることなのです。

【チャリティー】今回が初めての応募となります。 入ろうと思ったきっかけは何ですか?

[アーデン・フォートニー、デモイン] そうですね、たくさんの家族や母の友人である私の知っている人々がアイオワ州フェアに参加するのをいつも愛していました。 それで私はここ数年、それに本当に興味を持っています。 しかし、今年もついに参加することができました。

【チャリティー】コンテストに向けて何を作りましたか?

【アーデン】バナナバタースコッチクリームパイを作りました。

[ボランティア] パイを作る様子を見てみましょう。

[裁判官] なんとまあ。

【チャリティー】今回のコンテストのために作ったものを教えてください

[エメリー・ノードハーゲン、アンキニー]。 バニラフロスティングのチョコレートケーキを作りました。

【チャリティー】とてもよかったです。 古典的な組み合わせ。 あなたのケーキには隠し味があると聞いたのですが?

[エメリー] それはただのコーヒーです。

【チャリティー】コーヒーです。 なぜコーヒーなのか?

【エメリー】本当にしっとりするから。 そしてそれは本当に噛みごたえのあるものになります。

[チャリティー] いいですね。 コーヒーの味は好きですか?

[エメリー] いいえ。

[チャリティー] いいえ?

[ナッシュ・ロー、ナッシュズ・コンフェクションズ] 去年、私はフード ネットワークのキッズ ベーキング チャンピオンシップに出場することができました。それは私の人生で最高の経験でした。 デザートを試すのが待ちきれません。

[ナッシュ] 私の家族はいつもこのフェアにとても熱心に関わってきました。そして、このフェアを続けていくのは良いことだと感じていました。 昨年は私にとって1年目でした。 フィルが私に戻ってきて裁いてくれるように頼んだとき、そして他の人たちが私に裁いてくれるように頼んだとき、私はそれがコミュニティに恩返しする完璧な方法だと思ったのだと思います。

[チャリティー] 審査員があなたのケーキを試食しました。

[エメリー] そうですね。

[慈善事業] そして、あなたは彼らがあなたのケーキを試食するのを見てきました。

[エメリー] うーん。

【チャリティー】どんな感じですか?

[エメリー] 緊張するよ。 だって、何を言っているのか全く分からないんです。 それで、そうです。

[慈善活動] あなたは人々があなたのパイを食べるのを見てきました。 それはどんな感じですか?

共有