banner

ブログ

Aug 26, 2023

今でもアンカースチームビールを買えるサンフランシスコのバー 8 軒

サンフランシスコで最も有名なビールの最後の樽が徐々に枯渇していく中、アンカー スチームのタップヘッドが街中のバーから、そしておそらくは他のあらゆる場所からもネジが外されています。 親会社サッポロは7月、創業127年のアンカー・ブルーイングが生産を停止すると発表し、同ビールの組合員らが買収を進めたが、その努力は失敗に終わったようだ。

ザ・スタンダードは販売代理店のゴールデン・ブランズから独自にアンカービールが世界にどのくらい残っているかを確認することはできなかったが、ファンが多くのスーパーマーケットの在庫を利用するのに時間はかからなかった。まるで彼らに背を向けたかのように。

そこで私たちはサンフランシスコ周辺のたくさんのバーを訪ねて、まだバーを持っている人を確認しました。

200 Capp St.、MissionStatus: 不足中「現在の樽はほとんど空です」とバーテンダーが電話で私たちに言いました。 「私はそれを揺さぶりました、そして私たちは予備の樽を持っています。」

543 Divisadero, Western 追加状況: 豊富サンフランシスコで最も有名なエチオピア料理レストランは水曜日、冷蔵庫に樽が 1 つあり、さらに 3 樽が配達されることが確認されていることをスタンダード紙に認めた。

2024 Chestnut St., Marinaステータス: 多少はあるが、それほど多くはない木曜日、自らを「非マリーナマリーナバー」と称するバーは、バーテンダーが「かなりの量」と呼んだものを提供しました。 私たちが彼らに説明を求めたとき、私たちが得た答えは「今夜は不足していません」という言葉だけでした。

3200 24th St., MissionStatus: 先に進んだほうがいい アイルランド訛りの強いバーテンダーが、実に憂鬱な口調でそのニュースを認めた、「残念ですが、樽が半分しか残っていないんです。」

100 Connecticut St., Potrero Hillステータス: 時間はあります疑似アンカー ブリューイングの従業員ラウンジを兼ねたスポーツ バーは、その埋蔵量について明るい響きを持っていました。 そこのバーテンダーは、樽がいくつか残っていると推定した。 それはいつまで続くのでしょうか?

「このままでは一週間も経たないでしょう」と彼は言った。

806 South Van Ness Ave.、ミッションステータス: パニックにならないでください。水曜日にスタンダードがこのミッション パンク バーに立ち寄ったとき、私たちはバーテンダーに甘い言葉をかけて、階下に確認に行くように言いました。 彼は再び姿を現し、「見方によっては良い知らせもあれば、悪い知らせもある」と言いました。

その切ないあいまいさを具体的な数字に置き換えると、樽は約2.5樽残っており、あと1週間半は持つはずだ、と彼は語った。

699 O'Farrell St., TenderloinStatus: 何もなくなった 近所で最高のダイビングショップの 1 つでバーテンダーをしているブランディさんは、「樽の半分から 4 分の 3」しか残っていないと言っていました。 ビール醸造所が自らの消滅を発表して以来、需要は著しく急増しましたか? あまり。

「『なんてことだ、アンカーを持っているの?』と言う人もいます」と彼女は言う。 「そうでないと誰も気づかないよ。」

557 Haight St., Lower HaightStatus: ここではほとんどビールの雨が降っています。私たちのレポートによると、Haight Street で最も奇抜なバーが、アンカー スチームを飲めるサンフランシスコで最後の場所になる可能性があります。ただし、生ではありません。

「とんでもない量を持っているよ!」 バーテンダーは、ちょうど最後の荷物を受け取ったところで言った。 「私はおそらくシックスパックを20個持っています。 おそらく9月中は少しだけいただけると思います。」

何か見逃したでしょうか? 我々に教えてください!

アストリッド ケインには、[email protected] で連絡できます。

ICA サンフランシスコで、メキシコに敬意を表したコーヒーを試飲し、心を込めてコーヒーを作りましょう。

市の中心部には、美しく整備されたテラスから都市の地下クレバスに至るまで、数十の私有の公共オープンスペースがあります。

サンフランシスコの人気ベーカリーは、木曜日朝にキッチン火災が発生したことを受け、損傷を修復するため金曜日に閉店すると発表した。

ダウンタウンからミッション ベイまで、楽しい夜を (そうでない) ご案内します。

メスコランサは土曜日にギアリー・ブールバードに別れを告げた。 代わりに新しいタイのスポットが登場します。

共有